
--------


クッキングパパが料理の分量を間違えたって(笑)

2009-06-03

5月22日に発売された「クッキングパパ」の単行本(104巻)の52ページで、
なんとあの料理の名人クッキングパパがピザ生地の分量を間違えるっていう痛恨のミスをしたんだって
まじウケるんですけど 
強力粉450gのトコロを強力粉45gって書いてるらしいです

料理マンガがレシピを間違えるってw
でもさすがに誰が見てもピザ生地を45gで作ろうとは思いませんよね
こういうちょっとしたミス見たさに単行本を手に取る人もでるんだろうな~

てか、昔見てたアニメ「クッキングパパ」の単行本がまだ出てるんだ
ってちょっとビックリしました

こないだスペシャルドラマでぐっさんがクッキングパパ役で出たらしいし、
マンガに登場する理想のパパキャラっていうアンケートで第2位に輝いたらしいし、
またあの懐かしのアニメ見たくなっちった


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
